見つめるチャオくん☆

5月は・・・
土日(6・7・13・14・20・21・27・28日)
12:00~18:00
OPEN してます☆
詳細は☆利用案内☆をご覧ください。
利用検討中の方は確認お願い致します。

本日の猫写真↓
1495936175030.jpg
あそぶ?
なんか見られてると思ったら・・・
チャオくんです☆
後ろの白いヤツと遊びなよ~
↓見つめられるぞ★
1495936183454.jpg
えぇ~ヤダー☆
↓後ろの白いヤツがかわいそーだろ★
1495936191477.jpg
じゃあナデナデしてニャ☆
ナデナデならいいよ~♪

・・・とゆー家猫との暮らし☆

↓↓応援ポチっとよろしくにゃんっ↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 三重県情報へ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

なにもみえニャ~い☆みたくニャ~い☆

5月は・・・
土日(6・7・13・14・20・21・27・28日)
12:00~18:00
OPEN してます☆
詳細は☆利用案内☆をご覧ください。
利用検討中の方は確認お願い致します。

本日の猫写真↓
1495849828573.jpg
なにもみえニャ~い☆
1495849819237.jpg
みたくニャ~い☆
チョコちゃんの現実逃避姿・・・
・・・じゃなくて☆
まぶし~けどお昼寝中の姿です。

↓↓応援ポチっとよろしくにゃんっ↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 三重県情報へ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

秋ちゃんと冬ちゃんは姉妹にゃの♪

5月は・・・
土日(6・7・13・14・20・21・27・28日)
12:00~18:00
OPEN してます☆
詳細は☆利用案内☆をご覧ください。
利用検討中の方は確認お願い致します。

本日の猫写真↓
1495244638900.jpg
(あき)ちゃんと(ふゆ)ちゃん☆
姉妹です♪
1495244646350.jpg
おやすみ~☆
仲良くお昼寝♪

↓↓応援ポチっとよろしくにゃんっ↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 三重県情報へ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

冬ちゃんの日向ぼっこ☆

5月は・・・
土日(6・7・13・14・20・21・27・28日)
12:00~18:00
OPEN してます☆
詳細は☆利用案内☆をご覧ください。
利用検討中の方は確認お願い致します。

本日の猫写真↓
冬ちゃんが見当たらないな~と探したら・・・
1495244568933.jpg
見つかっちゃったニャ☆
隙間で日向ぼっこしてた☆
1495244606947.jpg
チャオくんもいます☆
1495244596381.jpg
冬ちゃん苦しくないの??
1495244587453.jpg
快適ニャ☆
1495244620561.jpg
伸びきってるね~♪
1495244579301.jpg
日向ぼっこのジャマするニャ☆
ごめんごめん~。
じゃあ、チャオくん冬ちゃんのことヨロシク♪

↓↓応援ポチっとよろしくにゃんっ↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 三重県情報へ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

おやすみタイム☆

5月は・・・
土日(6・7・13・14・20・21・27・28日)
12:00~18:00
OPEN してます☆
詳細は☆利用案内☆をご覧ください。
利用検討中の方は確認お願い致します。

本日の猫写真↓
1494640075950.jpg
↑ど真ん中で寝てるくん☆
1494640085468.jpg
↑おんニャのコたち☆
キャラメルちゃん♪

だんだん暑くなってきたから
くっつかなくなったね・・・。

↓↓応援ポチっとよろしくにゃんっ↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 三重県情報へ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

☆予約・お問合せ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

猫のお世話係

Author:猫のお世話係
三重県いなべ市在住
女性
二級愛玩動物飼養管理士
認定登録番号
第534110518号
動物取扱責任者
業種:展示
登録番号
桑展第27-2号

2015年7月いなべ市でおうち猫カフェ?OPEN☆
いなべはもちろん、桑名、四日市で猫カフェや猫とふれあえる場所をお探しの方など
是非ご利用検討ください☆

カウンター
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク